Sponsored Link

Top 9月誕生石 ラピスラズリ ;>進む道に迷ったとき、恋愛運向上したいあなたへ

2007年08月18日

進む道に迷ったとき、恋愛運向上したいあなたへ

ラピスラズリは、9月の誕生石でもあります。
ラピスラズリは、邪気を退けるパワーをもっています。
これはあなたの外部からの邪気だけでなく、あなた自身の心の邪念もはねのけてくれるんです。

あなたの心を正し、判断力を高めてくれるため、進むべき道に迷った時に身につけるといいですね。



コレは、ラピスラズリのピアスです。
形が三角というのが、新鮮でスピリチュアルっぽいですよね(笑)!


ところでこのラピスラズリは、ちょっと厳しいパワーストーンでもあります。
というのは、あなたの目先の結果だけではなく、あなたにとって正しい方向へ前進させてくれます。

本当の意味であなたが成長できるように、試練をあたえることがあるというのです。
これは、それぞれの人がもつ、越えなくてはならないカルマを乗り越えさせて、あなたの魂のレベルを高めるサポートをしてくれるからです。

ラピスラズリを身につけた結果、普段のあなたらしくない経験をしたとしても、それはラピスラズリが教えてくれる、あなたの魂を磨くためのメッセージなんですよ。
きっとその意味は、後になってあなたはわかるはずですから。



コレは、ラピスラズリのネックレスです。

ラピスラズリは、あなたにただ幸運を運ぶだけではなく、あなたを本当の意味で磨いてくれるパワーストーンです。

その結果、あなたは最高の幸運を呼び寄せることができるでしょう。

ラピスラズリはあなたのお守りでもあり、あなたの良きパートナーでもあります。



コレは、ラピスラズリのペンダントです。

ラピスラズリは、あなたの外部からの邪気も払ってくれます。
他人からの怒りや嫉妬などを払いのけ、あなたを危険から守ってくれます。

また、恋愛運も上奏しますよ〜。
あなたの愛する人との幸せを優しく守ってくれるでしょう。
posted by パワーストーン at 00:00 | 9月誕生石 ラピスラズリ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。