Sponsored Link

Top 10月誕生石 トルマリン ;>マイナスイオンパワーで健康になりたい人、パソコンする人へ

2007年08月19日

マイナスイオンパワーで健康になりたい人、パソコンする人へ

とるマリンは、10月の誕生石でもあるパワーストーン(天然石)です。
このトルマリンは、石の両端がプラスとマイナスを帯電し、摩擦するとマイナスイオンを発生させるといわれています。

森や山を歩いて、マイナスイオンをいっぱい浴びましょうなんて聞きますが、マイナスイオンは心身のストレスやイライラをやわらげてくれる効果があるんですね。

トルマリンはあなたの心身を浄化し、安定させ、あなたをストレスから守ってくれることでしょう。



これは、☆トリマリン+アクアマリン+本真珠☆ジャラジャラペンダント(笑)です。

日本一のお金持ちといわれた斎藤一人(ひとり)さんによると、
大きなアクセサリーをつけることがいいそうです。

小さなアクセサリーでは、他人からよく見えません。
大きなアクセサリーで他人の目をうっとり喜ばせると、自分にも幸せが回ってくるそうです。



これは、健康アクセサリートルマリンとゲルマニウムのコンビネーションゲルマニウム&トルマリンです。

ゲルマニウム温泉などと最近よく聞きますが、コレはまさに健康運アップのアクセサリ−ですね(笑)!!


また特にトルマリンは、身体に有害な電磁波を防ぐ効果がありますので、携帯電話やパソコンなどをひんぱんに使っているあなたにおすすめのパワーストーンです。

ちなみに、
ケータイは耳に当てて話をするので、電磁波が脳に影響を与えるといわれていますが、発信するときがいちばん電磁波が出るそうなので、相手の声が聞こえるまで、脳から15センチはケータイを離したほうがいいですよ!



コレは、トルマリンのペンダントです。

トルマリンは、内分泌系によく働きかけて、あなたの身体を活性化してkるえます。
また、のどの不調も改善する効果があるそうですよ。
posted by パワーストーン at 00:00 | 10月誕生石 トルマリン

×

