Sponsored Link

Top 4月誕生石 水晶・クォーツ ;>浄化したいあなたへ

2007年08月25日

浄化したいあなたへ

水晶(クォーツ、クリスタル)は4月の誕生石でもあるパワーストーン(天然石)です。
水晶は、お数珠としても日本で儀式の際に用いられ、また病気治療にも使われてきました。

水晶のパワーは調和や統合、浄化作用をもたらすため、祈祷や神聖な場所で使われてきたのですね。



これは、【アンティーク風】ローズクォーツ&パール☆ネックレスです。

ピンク水晶も、キレイですね〜。
透明な、占いに出てくる水晶もステキですが、アクセサリーとしてのピンク水晶もとってもおしゃれですよね!!


水晶は、すべてのものに調和をもたらしてくれます。
しかも水晶は、バランスのとれたあなたによりいっそう強力なパワーを発揮させてくれるのです。



これは、リーフ型クォーツ☆ピアス(釣針型)です、

葉っぱ(=リーフ)の形なんて、かわいいピアスですよね。
変わった形のピアスって注目を集めるから、よりスピリチュアルパワーが出そうですね(笑)!

水晶は優れた浄化作用があるので、マイナスエネルギーやネガティブな波動も浄化してくれます。



これは、 【大人気】ゴロゴロ♪レモンクォーツのロングネックレスです。

レモンクォーツなんてあるんですね〜(知らなかった)。
水晶って、透明なものだけだと思っていましたが、ローズ(=ピンク)やレモンなどいろんな色があったんですね。
レモン色もかわいいですね!


水晶はあなたの心身を活性化し、潜在能力の開花させてくれます。
posted by パワーストーン at 00:00 | 4月誕生石 水晶・クォーツ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。