Sponsored Link

2007年08月16日

エネルギー不足な人、新しく物事を始める人

カーネリアンは、7月の誕生石でもあります。
カーネリアンは、エネルギー不足を感じている人、
これから新しいことを始めようとする人におすすめの天然石です。

カーネリアンは、新しいことを始めようとする時の迷いや恐怖心をなくして、あなたの積極性を引き出してくれますので、転職や留学、新しいことを始めようとするあなたの心を落ち着かせてくれます。

また、赤いカーネリアンの明るさは、あなたのモチベーション(意欲)や好奇心を向上させ、夢や目標に向かうためのエネルギーを高めてくれます。

最近ちょっとパワー不足、というあなたの心を燃やしてくれますよ(笑)!



コレは、仕事運上昇のカーネリアンのチョーカーです。

カーネリアンは、
臆病な気持ちをなくして、力強さと勇気を与えてくれます。

ですので、
目標達成や成功に導いてくれるんですね!



コレは、カーネリアンのブレスレットです。

ブレスレットですと、
お風呂でも身につけたまま入り、1日中一緒(笑)という人もいますね。

なぜならコーネリアンは、友人や恋人、家族などの大切な人たちとの絆を深くするパワーをもっているからです。

あなたのイライラした気持ちを癒し、あなたとまわりの人々との関係を穏やかなものにしてくれるからです。



コレは、チェーンネックレスです。
かわいいですね〜。

パワーストーンは、アクセサリーとしても存在感のある輝きを発していますから、スピリチュアル効果とともにあなたを輝かせてくれるでしょう。


カーネリアンは、
あなたの思考力や判断力、集中力を高めてくれるので、就職や試験であなたの能力を発揮したい人に向いています。

また、与えられた仕事や役職をも成功に導く力があるので、勝利を手に入れる石ともされています。
すごいですね(笑)!
posted by パワーストーン at 13:45 | 7月誕生石 カーネリアン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

