Sponsored Link

2007年08月22日

トラブル、災難にあっているあなた、旅のお守りがほしいあなたへ

ターコイズは12月の誕生石であるパワーストーン(天然石)です。
ターコイズは、独特の青い色がキレイな石ですよね。
私は12月生まれなんですが、性格が地味なので(苦笑)、ダイヤモンドのように光り輝く誕生石の人が実はうらやましかったです。

でもターコイズって、
非常に明るいエネルギーをもっているんですって!
ターコイズはネガティブなエネルギーを払いのけて、困難を乗り越え、あなたの願望をかなえてくれる手助けをしてくれるんです!
(へ〜、知りませんでした、笑)


ターコイズはあなたに、勇気と行動力と積極性をもたらしてくれます。
新しいことに踏み出せないときは、ターコイズがあなたの背中をそっと押してくれるでしょう。



これは、ホワイトターコイズのバングルです。
ターコイズブルーという色があるくらいなのに、白いターコイズもあったんですね、知りませんでした(笑)。

ターコイズは、あなたの中にたまったストレスを解消させるパワーがあるので、あなたのイライラをしずめてくれます。

それに、
仕事や人間関係などでトラブルに巻き込まれ、悩んでいるときは、ターコイズをアクセサリーとして身につけるとよいでしょう。



これは、ターコイズのピアスです。
美しいブルーですね。

カリブにスキューバダイビングにいったことがありますが、
こんなターコイズブル^のような美しい海の色でしたよ。


さてターコイズは、あなたを危険や邪悪なエネルギーから守ってくれるんです。
しかもあなたに危険が及ぶと、ターコイズの石が変色したり欠けてしまったりしたという言い伝えもたくさん残っています。
フシギですね〜(笑)。



これは、クロスターコイズ&本真珠☆ロング携帯ストラップです。

アクセサリーがオフィスや服に合わないときでも、携帯電話(ケータイ)のストラップなら、いつでもターコイズといっしょにいられます(笑)!

トラブルや災難を回避したい旅行などには、ターコイズをもっていきましょう!

ターコイズは旅のお守りだけではなく、人生の守護石にもなる石です。
ターコイズは、あなたの夢や目標を達成させるパワーストーンなんです。


それからそれから、ターコイズは実は『友情の石』なんです。
人にプレゼントしたり、もらったりすることで、あなたの心と友の心をより深くつなぐ石といわれています。

ケータイストラップなら、プレゼントにも最適ですね!!
posted by パワーストーン at 00:00 | 12月誕生石 ターコイズ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

